TBRL - to be radiant lady

自分に自信を持ちたい人に向けるブログ*自身の経験からなりたい自分になるためのマインドなどお伝えします♡

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお引越しします!

こんにちは。 yuriです。 この度ブログをお引越しすることにしました! 私が伝えたい方たちはアメブロのほうが読みやすいのではと思い、はてなからアメブロへお引越しします! 新しいブログはこちらから♡ ameblo.jp 次からはアメブロで更新していきますので …

いつも部屋が汚い人によくあること

つい最近整理収納アドバイザー2級の合格証が届きましたー♡ 2級は人に教えることは出来ないけれど、スッキリとした部屋で生活したい私にとってはとても勉強になった講座でした* ここ数年はこんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」をきっかけに捨てられ…

私のやりたいこと

この1年間、自分は何がしたいのか、何をして生きていきたいか、どんな人生を歩みたいか、どんな人になりたいか、ずっとずっと考えて来ました。 でも、すぐにわからなかったんです。 典型的な、やりたいことがわからない人でした。 よく、わくわくすることが…

気軽に夢を話せる仲間を作ること

今日は一昨年から仲良くさせて頂いている友人とごはんに行ってきました* 彼女は正確には友人ではなくて職場の先輩なのですが、びっくりするほど共通点がたくさんあり、しかも同い年だったので今ではすっごく仲良くさせてもらいっています。 毎回ごはんやラ…

新年の想いを胸に。

あけましておめでとうございます。 お正月はどのように過ごされましたか? 私はのーんびり過ごしたのですが今日が仕事始めでした* そこで今年の抱負を。 今年の抱負は「動」です。 よしみさんでいう「軽く投げる」をできる「すぐ動く」人間になるというのと…