TBRL - to be radiant lady

自分に自信を持ちたい人に向けるブログ*自身の経験からなりたい自分になるためのマインドなどお伝えします♡

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欲張りを捨て、思い込みを壊す

こんにちは。 yuriです。 クリスマスはいかがお過ごしでしたか?happyなクリスマスになりましたでしょうか♡ 私はというと温泉に行ってのんびりしてきました* そんなここ数日で素敵なコラムに出会いました。 人って変われるのかな自分の嫌いなところや習慣を…

お気に入りに囲まれて生きる

身の回りのものがお気に入りだけで生活出来たら理想的ですよね? お気に入りの服 お気に入りの食器 お気に入りの部屋 あなたの身の回りはどうですか? お気に入りではないけどなんとなく使ってる。 お気に入りではないけど壊れてないから。 お気に入りではな…

自分を満たすということ

前回のブログに書いた「自分を満たす」ということ。 それは自分の好きなことをすること。それは自分の安心出来る場所にいること。それは自分の本音に従って生きること。 同時に 本当は好きじゃないことを知ってやめること。嫌われたくないからという思考回路…

誰かを羨ましいと思ったらそれは自分を満たしてあげるタイミング

こんにちわ。 yuriです。 何であの人ばっかり…私なんて…私には無理… そんなことを思ったら羨ましいと思っている証拠。中には羨ましいを通り過ぎて怒りと悲しみになることも。羨ましいと思ってることすら気づいてないんですよね。 自分には出来ないこと、しち…

やっぱり自分の人生は自分次第

おはようございます。 yuriです。 何か今の生活に満足していない時。今の自分に満足していない時。自分に自信がない時。 理由はなんだろう?原因はなんだろう?時間がないから体調が悪いから自分は何も持ってないから もやもやもやもや…漠然と自信のなさを感…

blog再開!

ご無沙汰しておりました。 yuriです! 10月から再開すると言っていたのに気がつけばもう年末… この期間、色々なことがありまして、このブログも少し変えての再スタートにしました! 私自身なりたい自分になるために、やりたい仕事さがしをし続けて本を読んだ…