TBRL - to be radiant lady

自分に自信を持ちたい人に向けるブログ*自身の経験からなりたい自分になるためのマインドなどお伝えします♡

新年の想いを胸に。

あけましておめでとうございます。


お正月はどのように過ごされましたか?


私はのーんびり過ごしたのですが今日が仕事始めでした*



そこで今年の抱負を。



今年の抱負は「動」です。


よしみさんでいう「軽く投げる」をできる「すぐ動く」人間になるというのと、次のステージやまだ見ぬ自分のために動き続ける1年にしたいな、と決めました。



あなたの今年の抱負は何ですか?



具体的な行動の目標はまた別にあるのですが、まず、この1年どういう人間でありたいか、まだ決めてない方はぜひすぐに考えてみてください。



自分で決めることで道筋が出来ますからね。



1年でのなりたい自分像を是非考えてみてくださいね♪



まだ具体的なことは決まっていませんが、ブログとは別に今年は1人でも明るく前向きに、なりたい自分になってもらえるようワークショップを開催したいと思います。

決まり次第お伝えします!


本年もどうぞよろしくお願いします*


yuri