TBRL - to be radiant lady

自分に自信を持ちたい人に向けるブログ*自身の経験からなりたい自分になるためのマインドなどお伝えします♡

なりたい私になるために。

f:id:kuma999:20170625185428j:plain
はじめまして。

ごく普通のアラサーOLのyuriと申します。


このブログを開設するにあたって、自分の中で決意したことがあります。


それは、タイトルの通り「なりたい私」になること。
「なりたい私」になることで今までよりも、
より活発により豊かにより幸せな人生を送ること。


自分にとって「なりたい私」とはどんな女性なのか。
これまで様々な本を読み、講演を聞き、手探りで探し続けてきました。

結果、まだはっきりとわかっていません。

でも、もう少しのところに来ている気がするんです。

ぼやっと見えてきたのです。


仕事に関しても自分は何がしたいのか。

これは人生においてとても重要なところで幸せに生きるためには重要不可欠なものなのですが、まだ見つけられていません。


決して今不幸ではありません。

どちらかというと私は運がいいほうだと思います。

環境に恵まれて生きてきたと思います。



でも、ずっとモヤモヤしている。

自分は何がしたいのか。

自分はどんな人間に、女性になりたいのか。

自分はどんな人生を贈りたいのか。


それを見つけ出し、自己実現に向けて明るく楽しく生きていく。

そんな生活を送っていくために日々インプットしています。

同じような悩みを持っている方もたくさんいると思います。



アラサー女子、これからの自分に悩むお年頃だと思んです。



自分の人生について考え直すのも遅いことはないと思っています。

自分のアウトプットで自分自身が考える場所にし、同じような悩めるアラサー女子に何か心に残ることがを発信できたら嬉しいです。


また、同じような方、すでに自分の道に進んでいる方と繋がれる場所にできたらと思います!


そして同時になりたい私のために、今まで一度も成功したことがないダイエットにも挑戦中で、1年前から続いている肌荒れにもちゃんと向き合うことにしました。

中身だけでなく「なりたい私」ために外見も、ダイエットや美容などについても書いていきたいと思います。


一緒に「なりたい私」になって、明るく生き生きとした女性になって楽しい人生を創っていきましょう♡



▽▲▽instagramはじめました▽▲▽
日々のhappyを切り取るためにinstagramを開設しました♡
ぜひfollowをお願いします♡
id:tbrl_yuri
www.instagram.com