TBRL - to be radiant lady

自分に自信を持ちたい人に向けるブログ*自身の経験からなりたい自分になるためのマインドなどお伝えします♡

気軽に夢を話せる仲間を作ること

今日は一昨年から仲良くさせて頂いている友人とごはんに行ってきました*


彼女は正確には友人ではなくて職場の先輩なのですが、びっくりするほど共通点がたくさんあり、しかも同い年だったので今ではすっごく仲良くさせてもらいっています。


毎回ごはんやランチをする度にお互いの今やりたいこと、理想の生き方、最近読んだ本のお話などなどたーーーくさん話して、たくさん満たされて帰るのです。




お互いのベクトルが似ているから、お互いを応援出来るし良い刺激を受けてパワーをもらえるのです。




大人になってから友人が出来るってあんまり多くありません。




でも、大人になったからこそ、学生時代とは違う、今の自分にぴったり合う友人が必要だと私は思います。




そう思い立って以前より気になっていたアクチュアルミーの2018メンバーに入ってみました!!
こちら↓
actual me 「なりたい私」プロジェクト アクチュアルミー - actual-me ページ!



アクチュアルミーとは赤土千恵さんが代表をされています「なりたい私」プロジェクト。



自分の人生を楽しみたい女性のためのコミュニティです。




今回、自分のやりたいことのため、また、同じベクトルもしくは自分よりもたくさんパワーを持っている女性と知り合いたいと思い、思い切って入ってみました!




このコミュニティによって出来た縁でまた知恵やパワーをもらい、モチベーションアップにもなり、自分をもっと素敵な世界へ連れて行こうと思います♡


今からとっっっても楽しみです♡




夢を楽しく話せる友人や仲間はいますか?



1人が好きな人はそれで良いと思います。



私の場合は夢に向かっている人からはたくさんのものをもらえると思っているので仲間作りはとても大事だと思っています。



みなさんも理想の自分に近づけられる仲間探し、思い切ってやってみてくださいね*



yuri