TBRL - to be radiant lady

自分に自信を持ちたい人に向けるブログ*自身の経験からなりたい自分になるためのマインドなどお伝えします♡

欲張りを捨て、思い込みを壊す

こんにちは。
yuriです。


クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

happyなクリスマスになりましたでしょうか♡


私はというと温泉に行ってのんびりしてきました*



そんなここ数日で素敵なコラムに出会いました。


人って変われるのかな自分の嫌いなところや習慣を変える方法とは - 北欧、暮らしの道具店


Facebookの友人のシェアで見つけたのですが、こちらのコラムがとても素敵すぎて。


貼っているリンクは第1話で、第4話まであるのですが、第4話に「欲張りを捨て、思い込みを壊す」ことが頭と心を常にフラットな状態を保つとあります。


この言葉にビビッときました。


これってとても大事だけど簡単に出来ないことですよね。


思考回路って修正には何度も何度も訓練というか、事あるごとに修正作業をすることで当たり前が変わっていくので、コラムの兎村さんみたいに毎日繰り返すことが自分を変えるポイント。


第1話には自分の嫌なところを変えたお話なので、自分を変えたい方、是非参考にしてみてくださいね。






来年も自分嫌いをやめたら世界が変わった私の経験を1人でも多くの方にお伝えしたいと思います。

自分を変える、なりたい自分に近づくためのワークショップを開こうと思っておりますのでまた告知しますね*

お気軽にコメント、メッセージお待ちしています♡