TBRL - to be radiant lady

自分に自信を持ちたい人に向けるブログ*自身の経験からなりたい自分になるためのマインドなどお伝えします♡

お気に入りに囲まれて生きる

身の回りのものがお気に入りだけで生活出来たら理想的ですよね?



お気に入りの服


お気に入りの食器


お気に入りの部屋



あなたの身の回りはどうですか?



お気に入りではないけどなんとなく使ってる。


お気に入りではないけど壊れてないから。


お気に入りではないけど高かったから。




そんなものがあったら何か変えてみませんか?




心地いい生活にはお気に入りが必須。


自分の「好き」だけを集めて自分で自分の生活を1つ1つ選択していかのです。



でも、お気に入り以外を処分したり譲ったりするのってとても勇気が必要だったり心が揺さぶられるものなんです。



今まで自分の元にあったものですからね。



そう、自分の「好き」を選べるかどうかは自分次第。



これってモノだけの話じゃないんですよね。


自分の行動、時間、仕事、人間関係…。
自分の「好き」を1つ1つ選んで行くことで理想の環境を作っていく。


それにも自分の本音と向き合う勇気と選んでいく勇気が必要。




そろそろ理想の自分を手に入れる勇気持ってみませんか?