TBRL - to be radiant lady

自分に自信を持ちたい人に向けるブログ*自身の経験からなりたい自分になるためのマインドなどお伝えします♡

やっぱり自分の人生は自分次第

おはようございます。
yuriです。



何か今の生活に満足していない時。

今の自分に満足していない時。

自分に自信がない時。




理由はなんだろう?

原因はなんだろう?

時間がないから

体調が悪いから

自分は何も持ってないから



もやもやもやもや…

漠然と自信のなさを感じ漠然と不安を感じ、そして些細なことでまた自信をなくして、小さなことでとても不安になる。


でも、それって自分の思考回路が自分をその気持ちにさせているんです。


心の奥底に張り付いている自分で作った「思い込み」と「あたりまえ」がその状況を作り出しているんです。


物事の感じ方は受け取り方次第。

だから幸せになれるかどうかも自分次第。

自分で作った「思い込み」と「あたりまえ」を取り払って、幸せになるための「勇気」を持てばもっと自分らしく生きれるはず。


もっとキラキラと生き生きとしたいなら、まずは自分と向き合うことから始めましょう!


あなたの悩みはなんですか?

自分の嫌いなところって何ですか?

最近傷ついたことは何ですか?